FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.310 蕾にひとつふたつとまあるい水滴。。可愛かった!
こんばちわっ!

今朝はちょっと雨が降ってて、その後夕方まで曇り空、夕方また雨が降ってたようです。今日もこなつの花摘みをして。。新しい葉っぱが薄くてやわらかいなって感じたり、その葉っぱが雨に濡れてて昨日よりも生き生きしてるように感じて。。やっぱ雨が嬉しいんだろうなって思ったり、蕾にひとつふたつとまあるい水滴がくっついてて、ほんとにまんまるい水滴。。それがなんか可愛かったです。

今晩は、てごちゃんの出演する『世界の果てイッテQ早くも地球5周目に突入SP』に、『世界ウルルン滞在記ルネサンス』では、みゆきさんの歌が聴けるし、『情熱大陸 』では嵐の二宮和也君が出てるし、『世界遺産』では「万里の長城』の後編があるし。。と見たい番組が目白押しでした。
感想はまた後ほど。。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。雨だね~ いまも。。山P達は撮影中。。だとか、今日は夕方こっちも雨が降っててなんか寒い雨でした。更新時間が7時26分、撮影はまだまだ続くんでしょうか?雨に濡れないように、風邪など引かないでほしいですね。。今日の昼は。。って何を食べたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.