FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.307 P誌の表紙に山Pが載ってて。。
こんばちわっ!

今日夕方、びっくりするぐらいの真っオレンジの月が出てて。。でもなんか幻想的できれいでした。そのあと、雲に隠れてしまったから明日は天気があんまりよくないのかな。

今日P誌の表紙に山Pが載ってて。。もう凛としててすっごくかっこいい!表紙を開くと、またまた山Pの写真。。”キラ☆キラポートレート”って表紙に書いてますね。薄~いオレンジ色のTシャツにジーンズ。。ジーンズのポッケに片手をちょこっと入れて。。顔が小さいのに、肩幅があって胸板も厚いのがわかる。。KAT-TUNのPINUPがあって、その次のページからまた山P、『MOWのCM』『NEWS』と続いて。。もう盛りだくさんです。
どのページの山Pもめちゃきれいなんですけど。。なんかこの頃、写真を見ては一人盛り上がってます。

『NEWS』のページでは。。ツアー最終日目前のNEWSに、今の心境について語ってもらったそうで(取材は4月中旬)。~で、山Pはコン、広島の事も書いてくれてて。。

『広島では、予定してた飛行機が飛ばなくて急きょ一泊することになったのね。それで亮ちゃんと飯を食いに行っていろいろ話したなぁ。その後、原爆ドームも見に行ったよ。そんなこんなで一番記憶に残ったのは広島かなぁ。~ 突然一泊したしで、縁があるのかなって思った。お客さんもめちゃめちゃ元気だったしね。』。。って、とっても嬉しい!

亮ちゃん。。ツアー中のホテルの部屋はずっと山Pと一緒だったとかで、山Pの事色々書いてくれてます。この亮ちゃんの写真もちょっと寂しげで。。椅子に腰掛けたポーズも決まっててなんともいえず素敵です。もちろん山Pも椅子に腰掛けててなんか二人ともインナーが白で上着もパンツも黒でバックのグレイとあいまってめっちゃかっこいいです。

『あ、ひとつ判明したことがある!あいつ、目覚まし時計をセットする時間が集合時間の3分前で、それなのに身支度がクソ遅い(笑)。東京で仕事の車が迎えにきてくれるときは、オレ→Pの順番なんやけど、あいつがいっつも遅刻してくる理由がよくわかったわ(笑)。しかもある晩なんて、目覚まし時計をセットして耳栓つけてたからね。「お前何してんねん、耳栓つけるなら、目覚ましかける意味ないやん!」言うたら、「そうだねー」ってひょうひょうと言ってましたけど(笑)。』

なんとまぁマイペースなんでしょう、山Pって!こやちゃんがよく『メン愛』に書いてたけど、こうやって亮ちゃんの口からもいろんなエピソードを聞くと。。なんかの雑誌に『プロポ~』の収録の合間に差し入れしてもらったものを食べてて、山Pはすぐどっかに置き忘れるらしいって書かれてたし。。えぇ、山Pってこんなキャラ!?ひょうきんで。。でもなんか憎めなくって笑っちゃいますね。


昨日の山Pの日記の感想
今日は。。食わず嫌い王に出演して~。。俺いままで。。ってどう思ってたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.