FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.300 マンゴー食べてみて~!
こんばちわっ!

今日もいいお天気で。。半袖の人を何人か見かけました。みんな若い人でそれはお洒落で似合ってました。ほんと陽射しも優しくってひなたぼっこしてるおばさんもいたし、気持ちいいだろうなって思いながら歩いてました。


今朝やっぱりめざましやズームインとかに山P、登場してましたね。
シンプルなグレイのVネックのTシャツ(Vの部分が黒のトリミングがしてあってCMではこのTシャツにネックレスしてます。なんか胸板が厚いのがわかってかっこいいです。)で黒い靴、黒い皮のパンツ姿の山P、パンツの足元をちょっとダブらせて、それでもめっちゃ足細っ!

会見場のバックが真っ赤、そこへ田村さんが左側から、山Pは右側からそらぞれノートPCを小脇に抱えて現われ中央で握手、山Pは丁寧にお辞儀しながら握手をして、そのあともう一回会釈してましたね。

「あなたに」篇が紹介されてたから、他にもバージョンがあるのかな?色々な山Pが見られるようで楽しみです。

「あなたに」篇。。田村正和さんが『メカに弱いあなたに。。』って言ってる時、山Pが田村さんのほうを見てるその横顔がまたかっこよくって。。画面を止めてしばし見とれてました。
田村さん 『メカに弱いあなたに。。優しく!』
山P 『いい男に弱いあなたに。。美しく!』って言った後のUPの山Pの表情も素敵!ほんとに山Pって目力があるなって思って見てました。
女の人のナレーション 『toshiba note pc』のあと、
二人で 『あなたに!』

新CMのテーマ『VS(バーサス)』
そのことについて聞かれると、
山P 『実際正直、田村さんとバーサスなんて100年早いんじゃないかと(田村さん、優しい笑顔です!)。。将来は(田村さんと)バーサスできるぐらいの器になれるように(田村さんのほうに目線を向けて何度もうなずきながらしっかり答える山P)頑張ります。
田村さん 『わたくしも数年前までは二枚目って言われてましたから、山下君には若さでも人気でも負けたくないという。。』と言いながら笑ってる田村さん、笑顔がキュートですね。

『実際に二人が対決するなら。。?』の問いかけに
山P 『オセロとか。。』
田村さん 『たとえばドラマだったとしたら、ま、山下君がラブストーリーをやってる。。で、それを、相手の恋人の親父で徹底的にジャマをする。。』とニヒルな笑みを浮かべてゆっくり答える田村さん。。ダンディです。
山P 『あはは。。』
田村さんも言ったあと、なんか楽しそうに笑ってました。

本当に実現するといいですね、そういうドラマ!父親に邪魔をされてもされても、一途に彼女が好きで父親に認めてもらおうとドジな事をしながら頑張る姿。。なんか健が大人になって。。ってダブっちゃいました。

あと、真面目な顔から、目をつぶって閉じた口元を左右に広げてスマイルっぽい顔とか、口をすぼめて見せたり、なんか色んな表情を見せてくれてるみたいで。。CMのON AIRが楽しみです。



昨日の山Pの日記の感想

今日は。。いい天気だったね~。。ほんとに!なんかひなたぼっこしたいぐらいだった。。え、でも夕方。。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.