FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

いやぁ~22歳になりました。早いなぁ(^^)Y
こんばちわっ!

はっぴぃばーすでぇー!今日は、山Pの22歳の誕生日ですね。

おめでとう!

きょうの『笑っていいともSP』とっても楽しいですね。オープニングの時の山Pのアップの笑顔、なんとも美しいこと!カメラ目線で。。うっとり~!

「ニャニャニャミュージック」。。歌詞をニャニャニャで歌うんでけど、山Pの『すし食いねぇ』がめちゃ面白かった!人差し指と中指を伸ばして寿司を握る仕草で分かったけど、それがないとわかんないだろうね。REPLAYでも映されてたけど、『すし食いねぇ』のりズミになってない!それがまた可愛いんだけど、あれを当てた人えらい!
山Pは、『粉雪』『恋しさとせつなさと心強さと』『どんなときも』を当ててたけど、めっちゃ早いしよく知ってるね!この時点でダントツ一位!

Wiiを使ったボクシングのゲーム。。タモさんの紹介も面白くて、対戦相手の田口君が出てきて中居君が、『どんな感じなの?年齢は?』って聞いて『同い年です!』という山P。。今日誕生日だって事を言わないとこ。。謙虚だなぁ、って思ったり。。ゲームが始まる前にカメラに向かってうなずく山P。。ゲームは、腰をかがめての体勢で歯を食いしばって、片手はいつも頬というかあごの付近に置いてもう一方の手でパンチを横から下から繰り出す。。めちゃかっこいい!もうはぁ~~~(ため息)。時折目が悪いから?片目をつぶってのシャドーボクシング。。やっぱジムに通ってるだけあってかっこもパンチも決まってる!
終わって帰り際田口君にそっとタッチして、それがすごい自然で。。山Pって優しいって思っちゃいました。

続きはまた後でゆっくり見ようと思います。
ここまでは誕生日当日に書いていたので、日にちが変わったけど『今日』のままにしてます。でも、日記は昨日になっちゃったので。。


昨日の山Pの日記の感想

(!いやぁ~22歳になりました。早いなぁ(^^)Y。。って、おめでとう!この日記を読んでものすご~い数の人がお祝い言ってくれてるだろうね。。最高のBirthday。。だったようで、どんなお祝いしてもらったの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.