FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.251 オスカー像~すげぇ重かった。で、すげぇ感動した!
こんばちわっ!

今日も肌寒い1日でした。でも、心はあったか!。。だって朝から、ほんのり茶髪の『野ブタ。の彰くん』っぽい山Pを見られたから。。ひゃぁ~ほんとに。。かっこいい!!ストパー当ててます?。。髪型でずいぶん印象変わりますね。昨日の山Pの日記で教えてもらってたから。。朝5時半には目が覚めて。。

先日のアカデミー賞で『長編アニメーション映画賞』を獲得した『ハッピーフィート』のプレミア試写会にジョージ・ミラー監督と日本語版吹き替えを担当したテゴちゃん・ブレザートムさんが舞台挨拶をしてて。。監督がサプライズ!オスカー像を披露!テゴちゃん。。オスカー像を手渡されて高々と掲げてすっごいスマイル。。とても輝いてました。トムさんは舞台挨拶の途中なのに自分の携帯を出して『手越、悪いけど写真撮ってくんないか?』。。って、マイペースな人ですね。
テゴ『あぁ~、撮ります 撮ります 撮ります!もういくらでももう。。
  これ真ん中のボタンでいいですかね?じゃあトムさん、いきますよ。。』
司会者 『お客さんをバックにすればどうですか?』
ブラザートム 『いや、よけいだよそんなの』
テゴ 『はははっ。。いきますよトムさん』
ブラザートム 『頼むよ』
テゴ 『はい、チーズ!』カシャッ
ブラザートム 『うれっしぃ!ありがとう!』
テゴ 『はい、保存しました!』
ブラザートム 『ありがとう!(携帯を覗き込んで)嬉しい!』
テゴちゃん、後ろ向いて携帯を覗き込んで『うれしいっ!』って言ってるトムさんを見て、もう馬鹿受け。。楽しそうなワンシーンでした。

<テゴちゃん語録>はあとで。。紹介します。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。朝から「プロポ大作戦」の撮影をしてた!。。そうで、「今日は結構冷えたね!」。。ほんとうね。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.