FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.228 お金が今よりなかったから~半分個してた
こんばちわっ!

今日も雲ひとつない快晴、でもちょっぴり肌寒い1日でした。
おととい、昨日とみかん取りをして。。右の股関節のあたりが『ぴくぴくっ』と波打つ時が何度かあったり(全然痛くはないんですけど)筋肉痛とかにはならなかったのでよかった。でも、年が年だけにあと何日かしたら出るかも。。いつなるかちょっと怖い。。ですが(笑)。。


昨日の山Pの日記の感想

この前。。ジュンレバ丼っていうレバーの丼を久しぶりに食った♪これは俺の思い出の食べ物。。って言う山P。。どんな思い出があるの?)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.227 やさしいキャプテンだよ(^^)Y
こんばちわっ!

今日は快晴、雲ひとつないそれはそれは青~い空。。午前中は暑いほどでした。

昨日の『少クラ』とっても楽しかったですね。こやちゃんと山Pのやりとりがとってもおかしくって。。以前、他の方のブログで亮ちゃんが山Pの事を『桃!桃!』って言ってるって読んで。。何の事!?とか思ってたので。。放送を見て納得しました。

昨日の『少クラ』のテーマが『告白』(中丸君プロデュース)と言う事で。。中丸 『小山君も告白しとこーと思う事。。』
こやちゃん 『すげ~ゲスト 来てるんだ!すごいのが!みなさ~ん、準備いいですか?それでは。。行きましょう!今夜は。。山下智久メドレー~~』

まずJr.が踊る中、山Pが赤いマイク台を持って登場!Tシャツに黒のジャケット、光る素材のパンツにブーツ。。シンプルだけどお洒落!
『抱きセニョ』『青春アミーゴ』『フィーバーとフューチャー』
最後は『NEWSニッポン』をこやちゃんと一緒に熱唱!途中二人で力強くハイタッチして。。二人ともとっても幸せそう。。最後山Pはカメラに向かってやっぱり親指を立ててましたね。見ててこっちまで幸せ気分になって。。


まずは山Pからこやちゃんへの『告白』

中丸 『山下君が小山君に言いたくても言えない事とか。。』
山P 『う~ん、やっぱお目々がちょっと小さいかな。。と、嘘、それが可愛いの、それが。。』。。すっごく優しい笑顔でそういう山P。。言い方も可愛い!
中丸 『リスみたいな。。』
山P 『そうそう、可愛いの!』
こやちゃんも笑顔で 『それはもう今に始まったことじゃない。。』

次にこやちゃんから山Pへの『告白』

こやちゃん目を輝かせて楽しげに。。 『言っちゃっていいかな。山Pは、いつもパンツからおケツがはみ出してる!
最近取材とかよくやるんだけど、山Pパンツはいてるんだけど。。すごく桃の形がね!ここにポコッと出てるわけですよ。。(こやちゃん自分のおしりを指差し「ここに」って。。もうリアルなんだから。。)
パンツがちっちゃいのか、ちょっと下に穿(は)いてるのか。。今日ちょっと聞こうかなっと』

山P 『こ、腰パン。。知らないの???』。。かなり強調して言ってます!

こやちゃん 『腰パンはしますけど、パンツを腰パンにする人ってあまりいないじゃない。。ね』

山P 『そうですね。(ちょこっと弱気に。。)
全部、下げ。。下げときたいの。。もうこれに慣れちゃったの。。しょうがないの。。自分でも嫌なの。。』。。なんかばばばって答える山P。。とっても可愛い!

こやちゃん 『亮ちゃんが「桃!桃!」って。。』亮ちゃんが山Pを指差す真似をしてみせるこやちゃん。。そうなの?これなのね!亮ちゃん。。なんて楽しいのかしら!山Pを見て笑い転げてる亮ちゃんの姿がなんか浮かんでくる!

山P 『そうなの。。そう、僕のおしりにも注目していただいて。。』ちょっと照れてる山P。。くすっ。笑っちゃう!

こやちゃん 『何かありますかね。。自分的に。。。ね。』

山P 『告白?う~ん、みんなに愛とか勇気とか。。パワーをあ・げ・た・い!!』。。野ブタ~の彰みたいな感じで。。これまた可愛い!

中丸 『すいません、いただきました!』。。中丸君も。。ナイス!!とっても楽しい『少クラ』。。でした。


昨日の山Pの日記の感想

今日ちょっと時間がないので、メンバーに代わります。。という山P。。忙しそうね。で、どなたにチェンジ?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.