FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.175 やべぇおいしいわ。
こんばちわっ!

今日は、透き通るような青空。。風が結構吹いていたけど、頬に当たる風がここちよい。。そんな感じでした。

今日は、『MステーションSP スーパーライブ2006!』 で生山Pが見られて。。もう幸せです。タモリさんに紹介されて「よろしくお願いします。」と言いながらのカメラ目線がなんとも可愛い!

タモリさんに「山下君は」って言われる前、下を向いてマイクをいじってる時。。なんか緊張してるのかな?って思っちゃいました。

山P 「はい。」

タモ 「今年はどうでした?」

山P 「今年は、そうですね、あの、1人で初めてCDを出させてもらったり…とか、すごい、あの、色んな経験が出来た年だった。。あと、時代劇も初挑戦したんですけど。。」

タモ 「おー、時代劇?」

山P 「はい、『白虎隊』って言うテレビ朝日の。。」

堂アナ 「年明け放送ですよね。」

タモ 「年明け?一月。。」

山P 「6日、7日です。」

タモ 「6日、7日、2日間やるんだ、あれは。」

山P 「はい。2日間で、2夜連続で。。」

タモ 「へぇ~、初めての経験でしたね。」

山P 「そうですね。」

タモ 「ミュージックステーションで印象に残っている事ありますか?」

山P 「あ!福山雅治さんのメルアドをゲットした事です。」

タモ 「あ、そう。」  
堂アナ 「あ、そうかぁ。」

タモ 「へぇ~、メールやりとりしてるの?」

山P 「はい!送ると必ず返してくれるんですよ。」
(めちゃめちゃ笑顔で嬉しそう!)

堂アナ 「今日もね、福山さんいらっしゃって共演されていますもんね。」

山P 「はい、そうなんですよ。楽しみです。」

タモ 「好きなの?福山君。」

山P 「大好きです!」

タモ 「あ、そう、はははっ。。じゃ、来年もよろしくお願いします。」

山P 「お願いします。」

なんかすごくインタビュー長く感じて。。ファンだからそう思うのかなぁ。タモさんも笑顔でうんうんって聞いてくれて優しくって。。タモさん、ありがとうございます。

歌は、最初どうなる事かと思ったけど。。2番が好きなので2番もっていうか、最初から最後まで歌ってくれて嬉しかった!ステージが高くなって。。それが緊張の原因?。。とか思ったけど。。



昨日の山Pの日記の感想

おとといは、『ミュージックステーションスーパーライブ2006』のリハーサルだった。。そうで『抱いてセニョリータ』久々歌ってきました。。って、楽しかった?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.