FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

N.169 売り切れでした(×o×)ちきしょ~(^O^)
こんばちわっ!

今日は、水道工事のおじさんが二人来てて、色んなところにドリルの大きいやつみたいなので穴をあけてたのですが、お風呂場から外に向けて穴をあけてる時の二人の会話。。

おじさんA「おい、穴があけれないから見てくれんか?なんか硬くて。。」

おじさんB「エー、鉄筋に穴あけてるみたいっすよ、大丈夫すか?」

おじさんA「…。どおりで硬いと思った。鉄筋よけたつもりやったんやけど。。電流がかえってきそうで怖いわ。。」

分けわかんなかったんですけど、地震がきた時とか大丈夫なの?ってちょっと心配しちゃいました。


今日は『たっ恋』を見ました。ハッピーエンドに終わって良かったですね。でも最初は『会いに来たりすんなよ~』『大丈夫、菜緒だったらどこに行っても幸せになれる。大丈夫、頑張れよ。』って、白い息を吐きながら言う弘人。。なんかハラハラしながら見てました。甲(聖くん)が「奥さんが工場で産気づいて。。」って芝居も面白かったし。。最後の二人の幸せそうな事、とくに弘人の嬉しそうな顔。。こっちまでハッピーになって。。続編があるといいなって思いました。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は「結構いい天気だったね(^^)Y」。。って天気だと気持ちがいいよね。昨日も取材だったようで誰かと一緒だったの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.