FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.157 パワー全開充電完了(^^)Y
こんばちわっ!

今日は満月!!すごくキレイでした。空が明るくて面白い形の雲が浮かんでいました。


スーパーで『ニコラ』『SEVENTEEN』の雑誌があって『ニコラ』をちょこっと見てみました。中高生向けのファッション雑誌のようで。。山Pは。。なんか顔つきが精悍な感じがしました。

山Pから読者のみんなへ。。読者の年齢の子には『純粋な恋をしてほしい!』山Pも純粋な恋をしたことあるそうで。。会えない時も想っていられる気持ちって心の支えになるし、パワーになる。とか書いてましたね。
純粋な恋。。いいですね。純粋な恋というと『たっ恋』。。どうなるんでしょうね。弘人が。。一生懸命イニシャルを彫ってた指輪を海に落とすとこ。。なんて切ないんだろう。。彼女(菜緒)の方。。彼の友達(亜裕太)の部屋に行って。。そっと抱きしめられて。。その時点で亜裕太の手を振りほどかなきゃ!亜裕太が本気になって。。傷つくよ。。そして従業員の人助かってよかった!必死でホテルまで迎えに行く弘人。。優しいなとか思いながら見てました。KAT-TUNの主題歌もいいですね。この前の「ベストアーティスト」の時もJIN君の分もみんな一生懸命歌ってて、すごくよかったです。



昨日の山Pの日記の感想

山P。。マジさみ~です(^^;)。。京都はほんと寒いだろうね。。『白虎隊』の撮影も残り数日だ。。そうで、長丁場大変だったろうけど、あともうちょっとガンバ!)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.