FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.152 いつもより早く起きて撮影所に!
こんばちわっ!

今日は、久々のいいお天気で気持ちよかった!足元で「カサッ!」って音がしたと思ったら、落ち葉を踏んだ音でした。秋だなぁって思った瞬間です。

2006年ベストアーティストの番組を見てました。TOKIOの『宙船』も見られて。。嬉しかったです。もちろん、山P、KAT-TON、タッキー&翼。。みんなもかっこよかったです。
山Pは、赤い花柄シャツに黒のジャケット、ダメージジーンズを腰で穿いて、黒の見せパンで、伸びた髪も似合っててめっちゃかっこよかった!!手の甲には金のラメかな?チョウのような模様?が描かれてて。。今日はネックレスしてませんでしたね。ファンへのメッセージも良かったな!!
『みなさん、ベストアーティストに選んでいただきありがとうございます。ほんとにファンの皆さんがいて自分がいるということを実感しました。ありがとうございました。』
きゃ~、嬉しい言葉ですよね。客席の方をぐるっと一周回って、手を振りながら歌ってくれた『抱きセニョ』。。客席のファンは近くで見られていいなぁ。。ステージに戻ってきて亀君とタッチ、2人で青春アミーゴっぽい踊りを踊って、それも息があってて素敵だったし、タッキー&翼の後ろで踊るときのにこやかな笑顔も癒されるなぁ。。って思いました。久々の動く生山P。。最高に幸せな気持ちになりました。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は朝5時半に起きた。。そうで、いつもより早く起きて早く撮影所に着いた。。のね。もうすぐ撮影所ともお別れだから何か思うところがあって早く来たのかな?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.