FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.139 『あたんしおん!』。。??。。
こんばちわっ!

今日は朝から曇り空、風もちょっと強い日でした。昨日は北海道で地震があって津波警報とかすごかったですね。被害のほう。。小型漁船5隻が転覆とか。。大変ですね。また沢山の方が避難されてて寒い時期大変だろうな、気をつけてほしいなと思いました。

今日、知り合いのお花の先生をされてる方が昨日京都に行かれたとかでお土産話を聞かせてもらいました。
お土産は『湯葉』にされたとか。(心の声…やっぱり湯葉、うんうん。。そうなんだ!)
湯葉と京野菜が入った洋風のサラダをいただいて美味しかったとか。(食べてみたいな!)
夜は少し冷え込んだけど昼間はそうでもなかったそうで。。(よかったなぁ!)
紅葉は今月末頃がキレイかな。。「行くなら11月26、27の土日がいいよ!」って(行きたいけど、産直の直売所のイベントがあってそっちも行きたいな。旅行は子供達が冬休みになってからにしようっかな!)
四条畷の並木の花見月の花が赤くキレイだったそうで。。(山Pは見てるかな?って思っちゃいました。)
山Pが京都にいると思うと、お土産話を聞くのが嬉しくって、終始笑顔の私、きっとIさん。。不思議に思ったんじゃないかな。とっても楽しい一日でした。



昨日の山P&聖君の日記の感想

こんばちわ

(おとといの聖君の連載に山Pへのメッセージがあった。。そうで、なんか山Pすごくうれしそうね!)
(聖君、ご両親や友達とか彼の周りの『大好きな大事な人達』にメッセージ送ってて。。山Pも聖君も21歳と若いのにほんといい子達なんだなぁ。。って思っちゃいました。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.