FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.111 考えさせられる事がたくさんある
こんばちわっ!

今日は、悲しい事があって落ち込んでます。今、中学生とか若い子が自ら命を絶つ事件とか多いですよね。自分にも子供がいるので。。人ごとではなく胸が痛むというか。。悲しくなります。
夏ごろ、娘の同級生の子が。。そして若い子だけでなく。。昨日、近所の方ですが、80歳を過ぎて。。自ら命を絶った方がいます。去年、長年連れ添ったおばあちゃんが亡くなられて。。自分も入院したりされてたので、年を取ると自分の健康の事とかも悩むのでしょうか?お嫁さんとも色々あったように聞いてますし。。
私には、実の母に主人の母もいるので。。とても心配でなりません。私の母に電話したら、『私は大丈夫だから。。主人の母を大事にしてあげなさい。。』と言われました。
ここ何日間かの山Pの日記にもあったように。。ほんとに身近な人を大事にする事が大切なんだな。。と。。痛感します。次女や長男にも電話して『おばあちゃんが落ち込んでいたらいけないので。。電話してあげてね』。。って言ったら。。娘はすぐ電話してくれたみたいで。。感謝します。ありがとう!



昨日の山Pの日記の感想

(山Pは朝からびしょ濡れで撮影しているようです。
ここ何日かはずっと雨のシーンが続いてたそうで。。大丈夫なのかな?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.