FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.97 初物の栗
こんばちわっ!

今日職場で、茹でた栗をもらいました。帰ってからいただきました。この季節、初物です。
かなり大きい栗でいい(良い)加減に茹でられてて、ほくほくっとして美味しかったです
秋だなぁ。。幸せだなぁ。。って感じる瞬間でした。




昨日の山Pの日記の感想

(昨日は亮ちゃんとライブに行く約束をしてた山P。。でも、仕事が入っていけなくて。。。)
スッゲェー悔しい(≧へ≦)
亮ちゃん俺の分まで楽しんできてくれ
(せっかく亮ちゃんと過ごせるはずだったのに。。残念だったね。。落胆してる山Pを想像。。
ちょっと可愛そうだけど。。可愛いだろうな!)

つづきを表示
スポンサーサイト




NO.96 TEGOSHI☆SP
こんばちわっ!

10/2で連載の終わった『TEGOSHI☆SP』。。毎日ちゃんと見てはなかったけど
(何日かまとめて見ることが多かったかな)。。終わったら、やっぱり淋しいです。
今は、バックナンバーが見られるので、Step1から読み返してみました。
(まだ途中までしか読んでないのですが。。)
”ゆったりまったり”。。って本人がいってる通り、毎日その日の
出来事を若い子の視点から、楽しく書いてくれてますね。
ほんとに毎日色んな事をたくさん書いてくれててすごいな。。って思いました。
ほのぼのっとして、こっちまで明るく楽しい気持ちになってきます。
時には、自分の普段から考えている事を一生懸命語ってくれてて。。私も色々考える
いいきっかけになりました。
期間限定でなく、ずっと書いて欲しいな。。また”我輩はシゲであるリターンズ”の
ように戻ってきて欲しいな。。って思いました。



昨日の山Pの日記の感想

(昨日の現代版の撮影は、地方『会津若松』でされてたようです。)
景色がめちゃめちゃキレイだ。
なんか気持ちいい。
(”こういうキレイな景色”。。写真を載せてくれてます。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.