FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.90 『白虎隊』
こんばちわっ!


今日は、山Pの新しいドラマの事をaranさんに教えてもらって、ちょっと。。いえいえ
とっても興奮しています。風邪もぶっ飛んじゃう感じです。

山Pって日記に新しい事。。何気に「キーワード」っぽくいつも載せてくれてて嬉しいです。
今回は「ちょんまげ」だったんですね。

ABC系ということは、テレビ朝日ですね。たぶん映ると思う。よかった。
スポーツ新聞に”俳優やソロ歌手としても活躍する”(こっちもしっかり認められてて嬉しい!)
『NEWS』の山下智久が。。って載ってました。(『NEWS』の。。って聞くとやっぱ
嬉しいし、期待しちゃいます。)
『白虎隊』。。山Pは、19人の白虎隊士が自決した飯盛山にたどり着けず、生きることを
選んだ酒井峰治と、その子孫の新太郎の二役を。。体当たりで演じてくれるとの事。。
初の時代劇挑戦で、『高校時代、会津の白虎隊記念館に行きました。何かの縁だと思います。』
とも話してくれてます。
来年のお正月が楽しみです。凛々しい山Pに早く会いたいです。



昨日の山Pの日記の感想

(昨日は、大親友のU君にJIN君、弟君とそのお友達と会ってたそうです。
仁君が横文字に変わったのね。なんか、心境の変化でもあったのかな。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.