FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.61 『はねとび』と『フィーバーとフューチャー』
こんばちわっ!

今日の『はねるのとびら』
めっちゃおもしろかったですね。
山Pすごく緊張してるみたい。。。マンゴーって、つかみにくいのね。
よっぽど鼻をつけるのが嫌みたいで、(またでっかい鼻だったし)
山Pの鼻を拒絶する言い方が、可愛い!
椅子を2回も回されて、ふらふらになるんでしょうね、あれ。
小声で「ア~。」とか言ってたとか、聴いてみたかったな。
足を隣の椅子にぶつけるし、あれは痛そう、可愛そう!
ファンとしては、ああいう山Pを見られてものすごく幸せだけど。

GYMの『フィーバーとフューチャー』も発売、おめでとう!
朝の目覚ましテレビにも出てたし、もう朝からハッピーでした。
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.60 山P&工藤静香さんの『HEY!HEY!HEY!』
こんばちわっ!

今さっき『HEY!HEY!HEY!』を見ました。
工藤静香さんの歌も中島みゆきさんの作品です。
  _
『Clavis-鍵-』
この歌もドラマの挿入歌で9月6日発売だそうです。
「生きるための鍵を見つけたいな、君と
君と」
なくした鍵を二人で探す。。。いい歌ですね。
歌ってる工藤静香さん、
凛としてて落ち着きがあってきれいでした。。。


そして、GYMが登場!
最初の方は、すごく3人とも緊張してる感じでしたね。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.