fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.29 インターネットカフェより、続き(前回NO.28でした。)

 


こんばちわ。


AM6:01


今日は久々に長女に会えるのでうれしいです。


長女の最後の水泳の試合、引退試合、見るのが楽しみです。


毎年見に来てるけど、一人は初めて、


いつも次女や長男も一緒だったんだけど、


今回は次女は就職試験、長男は、運転免許をとるので来られず、


ちょっと寂しいです。


今日は、ここで(インターネットカフェで)


ブログを書いたり、他の方のブログを覗いたりしてたら、


あっという間に時間が過ぎていくだろうな。


って思ってたら、疲れてたので、超爆睡してしまい、


 時間も残りわずかになってしまった。


まだ、他の人のブログもぜんぜん覗いてないし・・・。


テレビをつけて見てたら、隣の人が壁をトントン、


「ヘッドホーン、つけてください。」


「あ、はい、ごめんなさい。」


「Ya-Ya-Yah」が「SIGNUL」他メドレーで歌ってた!


初めて「Ya-Ya-Yah」を見た。この子達が、


「Ya-Ya-Yah」か。可愛いし、歌もダンスも上手ね。


バックで踊ってる男の子の中にもかっこいい子がいた!


「テレビ大阪」か、やっぱり関西はチャンネルが多いわ~


 


昨日の山Pの日記より


汗がとまらないです。

つづきを表示
スポンサーサイト




NO.29 神戸のネットカフェより

こんばちわ。


AM0:15


夕方4時半のバスに乗り、JRに乗り換え4回、やっとさっき神戸に着きました。


タクシーの運転手さんにレディースサウナを薦められたけど


値段が結構高くて、却下!


インタネットカフェは、8時間で1400円、めっちゃ安い! 


今月は出費が多いからとっても助かる。


 


一昨日の山Pの日記より


学校の帰り歩いてて~


スッゲェ ラブX2なカップルを発見~

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.