FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.3 NEWSのCDを聴いて癒されてます。
今、すごく幸せな気分です。
NEWSのCDをレンタルショップであるだけ借りてきて
今、聴いてます。シングル5枚、アルバム1枚ありました。
一週間借りられるのでゆっくり聴けばいいんだろうけど
やっぱり全部早く聴きたいです。
私は山PビギナーですがNEWSはもっとビギナーです。
だから余計、とても新鮮です。歌、みんな上手ですよ。
元気をもらえる歌が多くてうれしいです。
特に「紅く燃ゆる太陽」がいいですね。
山Pのせりふもしびれます!!

近くにレンタルショップがないので隣の町までドライブ、楽しかったです。
ずっと山Pの歌を聴きながら癒されてました。
これからはNEWSの歌でも癒されるだろうな、うれしいですね。
少しずつ好きな物が増えていくのってすごく幸せです。

昨日の山P日記に
「風鈴の音でも聞きながら寝よ!日本の夏最高!」
って書いてたけど風鈴も買っちゃいました。
すごく音色がきれいで一つはスイカの形が面白くて
これは男の子にいいかなと息子に送るつもりです。
もう一個は金魚が描かれた風鈴らしい風鈴、自分用です。

NEWSのメンバーの小山慶一郎君の日記も覗いてみました。
明日がマッスーの二十歳の誕生日で、
おめでとうとお祝いしてました。
私もNEWSビギナーとして「マッスー、おめでとう!」って言いたいです。

メッセージカードのコーナーで素敵な言葉も見つけました。
「幸せは感じたもん勝ち、」
自分は駄目だとか思ってたらだめですね。
今日は幸せ、たくさん見つけました。山P、NEWSのみんな、ありがとう。
仕事もいつも以上になんか楽しかったです。
それでは毎日更新目指します。さようなら。
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.