FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

山Pの日記を初めて読みました。
山下智久君の日記を初めて読みました。
いろんな方のプログに日記の事が書かれててずっと読んで見たかったんです。
プログも初挑戦です。今日は記念日になりそうです。
私はスカパーのヒットチャートでプロモーションビデオをみて山Pにはまってしまい、
(それまでも明るくてちょっと寂しげな男の子と気にはなっていましたが)
すぐにCDを買いに行ったのですがDVD付きはなく通常版を購入しました。
テレビでのプロモーションビデオはずっと最後の乱闘シーンがないバージョンが
流れてたのでフルバージョンがあるのを先週まで知りませんでした。
フルバージョンの方をみてちょっとびっくりしました。
今若い男の子の色々な事件が起きていますよね。なんかとても胸が痛みます。
我が家にも事件を起こした子たちと同年代の息子がいるので人事じゃない気がして・・・。
その時期にフルバージョンが放送されてなくて本当に良かったって思ってしまいました。
人を助けるために喧嘩をするのとやられてやり返すのは違うと思うから・・・。
ビデオのことを批判しているわけではないんですよ。ただビデオを見て
本当にリアルなのではらはらして心配になったんです。
初めてで思ってることの半分も表現し切れなくて、ちょっと落ち込んでます。
でもこんなときこそ、自分に「頑張れ、ファイト!!」ってエールを送りたいです。
私の心の中の口癖なんです。「頑張れ、自分!!」
話は変わりますが、山P日記、読みやすいですね。
1054回も続いててすごいし、友達のこととか思ったことを”素直”に書いてていいですね。
若い子の日記を読んで元気をもらえてうれしいですl。
それではこれからも頑張って書いていきたいです。さようなら。

スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.