tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+429 ドワンゴ 着うたデイリーランキング1位おめでとう!沢山記録樹立できるといいな。

こんばちはっ。

一昨日の夜。。満天の星空❗星が落ちてきそうなほど。綺麗だった❗

昨日はいいお天気。海岸線を走ると海が色んな表情を魅せて凄く綺麗だった❗

★ドワンゴ 着うたデイリーランキング
亀と山P(ショートver.)

5/19 付
1位🥇背中越しのチャンス
2位🥈逆転レボルシオン
そして、11位に。。
青春アミーゴが入ってる。もうテンション上がった(≧∇≦)b

https://music.dwango.jp/#!/ranking/truetone/daily

週間(5/10-16)も背中越しのチャンスが1位🥇青春アミーゴは37位

https://music.dwango.jp/#!/ranking/truetone/weekly

(ほんとおめでとう🎉😉❤ 凄い嬉しい🎵😍🎵 沢山記録樹立できるといいな。)

Yahoo!ニュースより↓

★亀と山P、二人が育んだ“同志”の友情 Mステ前にユニットの魅力をおさらい
リアルサウンド 5/19(金) 7:00配信
 KAT-TUN亀梨和也と山下智久によるスペシャルユニット“亀と山P”が、5月17日にシングル『背中越しのチャンス』をリリースした。ふたりは、約12年前にもドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で共演。それぞれの役名をとって“修二と彰”として『青春アミーゴ』を発表。累計出荷枚数は200万枚を突破するメガヒットとなった。今回の『背中越しのチャンス』も、ドラマ『僕、運命の人です。』(日本テレビ系)での再共演をきっかけに誕生したもの。前作同様、ヒットを記録するか注目が集まっている。亀梨と山下、ふたりがユニットを組むことで見えてくる魅力について、芸能ライターの佐藤結衣氏に聞いた。

「クールで努力家な亀梨さんと、奔放で天才肌な山下さん。個性がハッキリとしているふたりが並ぶと、お互いの良い部分がより鮮明に浮き上がるように思います。10代の頃は距離があったと語られているふたりですが、5月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では山下さんがゲストで出演し、『野ブタ。』の前にお互いの好きじゃない部分を伝える、話し合いをしていたことを明かしました。ところが、山下さんから亀梨さんには“1匹オオカミぶるな。もっとこっち来てくれよ”と伝えたそうですが、亀梨さんから山下さんへのクレームは特になかったのだそう(笑)。むしろ、“昔から亀は褒めてくれる”と話し、結局のところ真反対な性格を理解するのに時間が必要だったということなのでしょう。番組では、先日ふたりでロスに行った思い出話も。一緒にお酒を飲んでいたと思ったら、急に亀梨さんがいなくなったのだそう。山下さんが心配すると、大きなタコスを手に「食べちゃった!」と戻ってきたというのです。相変わらず一匹オオカミなところがある亀梨さんと、その姿をかわいく思える余裕を身につけた山下さん。大人になったからこそわかり合える友情が、ふたりの飾らない魅力を引き出しているのだと思います」

 5月19日深夜には、スペシャル番組『亀と山Pとクリームシチュー』(日本テレビ系)が放送された。ふたりが車に乗り込んで、運命の場所を巡るというドライブ旅の様子は、さらにプライベートなやりとりを感じさせる雰囲気だった。

「タイトルのクリームシチューは、亀梨家の味。ジャニーズJr.時代に、山下さんや錦戸亮(関ジャニ∞)さん、生田斗真さんなど、そうそうたるメンバーが亀梨さんの家にシチュー狙いで遊びに行っていたというのは、ファンの中でも胸熱なエピソードとして知られています。そんなクリームシチューを『野ブタ。』のロケ地・旧竜泉中学校の屋上でふたりで食べるシーンは、グッとくるものがありましたね。それぞれ別のグループとしてデビューを果たし、センターを務め、厳密にはKAT-TUNは充電期間中ではありますが、今はふたりともソロで活躍しているという共通点もあります。ユニットを組んだ相方であり、ライバルであり、友人であり……、そしてトップアイドルとして歩んできた同志というかけがえのない存在になっているのでしょう。『背中越しのチャンス』を歌う姿を見ていると、ソロとは違ったパフォーマンスを楽しんでいるように感じます。亀梨さんが“ス”、山下さんが“キ”を体で表現したり、エアギターを披露したりと、遊び心に溢れた演出も満載。サビの部分は、みんなで一緒に踊れるような振り付けになっているのも特徴です。ファンも巻き込んで、期間限定ユニットを最大限に楽しもうとしているのではないでしょうか」

 異なる魅力でお互いを照らし、さらに輝きを増しているユニット“亀と山P”。ふたりは、今夜放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演する。観客を前にしたライブならではのパフォーマンス、さらにふたりの友情を感じさせるトークが飛び出すのではないかと、期待が高まる。

(竹上尋子さんって方のレポート!映らない番組の楽しそうな様子もわかって凄く嬉しいです。ありがとうございますm(__)mこの方のお名前メモメモφ(..)ですね❗)

ザ・テレビジョン【公式】Twitterより⬇

★【5月21日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 ボク、運命の人です。
2位 リバース
3位 4号警備

(やっぱり色んな方が待ちわびていた作品と言う事で凄い嬉しい🎵😍🎵)


私事ですが、もう一人孫が誕生しました。もう昨日ですね。5/23夜中の0時37分に母子とも健康でとっても嬉しいです🎵😍🎵

前日の夜、「生理痛より少し痛くて一晩中眠れなかった。」って娘。「でも、陣痛の予行練習のようなのもある。って本に書いてて、そんなに痛くないからそれかも。」って娘が言うからまだまだかな。とか思ってたら、仕事中「痛みが8分置きに来る。」って電話あり。もしかして夕べのは、ほんとの陣痛だった?って私も胸がバクバクし始めた。「とにかく先生に電話してみて。」電話かけたら「痛みが弱いようならしばらく様子を見て。」と言われたそう。仕事を定時に終えて帰ると。。「6分置きになった。」と娘。「4、5分置きになったら電話しよう」と話してて、産院に電話。「それじゃ来てください。」「1時間半ぐらいでそちらに着きます。」
用意はしていたつもりがあれもいるね。これも。ってちょっと焦る。で、夜8時過ぎに到着。で、入院になって、4時間半ぐらいで産まれた。結構早くて安産❗出産に私が立ち会う。何度も来る陣痛の度々背中や腰をさすってた。最後の方には「お尻を押さえてて下さい。背中は、下から上に強めにさするといいですよ。」と助産婦さんに教えてもらいそうする。お尻を押さえてると赤ちゃんの頭の感覚がわかるほど。不思議な感覚!強い陣痛を乗り切り孫が誕生❗生まれるまで元気に動き回る孫。産まれ出てすぐ、おぎゃー、おぎゃー❗と泣いてた。娘は産声痛みでか覚えてないんだって。もう感動の瞬間❗体をきれいに拭いてもらってすぐに娘の胸の上に寝かせてもらう。「カンガルー抱き」というらしい。静かに眠る我が子に感動の娘❗もちろん私も❗色々処置してもらう間ロビーで待ってた。呼ばれ、無事に産まれ安心しきった娘と静かに眠る孫との写真を撮ってもらったり。それから3時間置きにお乳をやるから寝不足だろうけど、比較的安産だったので元気そうで良かった❗

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you .


+428 ここ何日かいいお天気!真っ青な空に藍色の海が凄く綺麗(*'▽'*)
こんばちはっ。

ここ何日かいいお天気!真っ青な空に藍色の海が凄く綺麗(*'▽'*)

きゃー、うたコンもMステも。。めちゃ可愛かった(≧∇≦)b
それぞれ出だしが違って。。来週のMステでは、ジャニーズJr.がバックにつく。って

また違うパターンの踊りが観られる?なんてね。
わいわいガチャガチャのも楽しいだろうな。

Mトピのコーナーでは。。1位にランクイン
デイリーチャート1位。。おめでとう

田舎でも都会でも発売日当日に売り切れ。ってどういう事?番宣にこれからも番組に出るのに。。もっとCD置いといて欲しかったな!店頭にあれば、残ってたらまた買ってもいいと思ってたのにな。CD不況の時代でこんなに需要が求められてるのに。。って凄いもったいない。って思う。
〈追記〉東京では、店頭に沢山追加分が並んでる所もあるようで安心しました。ほんとよかった。

雑誌祭りも嬉しい~(*⌒▽⌒*)
an・anはまだ買ってない。今、娘の産婦人科まで運転して今娘は検査中。途中のコンビニで娘と表紙観て『凄いねかっこいいね』って言ってたとこ。帰りに買うつもり。もう楽しみ~(≧∇≦)b


昨日24:30~25:30「バズリズム」に亀と山Pが出演したようで。。
『亀と山Pのイチャイチャ全開!(秘)一発芸に投げキッス…これは事件!
お見逃しなく~』って、どんなんだろ?私んとこは1週間遅れ!これまた楽しみでならない(≧∇≦)b

あと、本日19:00~19:56 
「天才!志村どうぶつ園」に菜々緒さんが出演されるそう。楽しみ~(*'▽'*)

木曜夜24:59~25:29
「亀と山Pとクリームシチュー」
2人だけで運命の場所を巡る旅へ
がOAされたようで。。こちらは関東地区、時間がずれて中京テレビとかでの放送だったようで。。
遅れてもいいから全国放送してほしいな。って思ったり。

PON!でも出演あったようで。。後でYouTubeのぞいてみよう。っと。

実は。。Blu-ray、容量いっぱいでダビングして削除しては録画してたら。。うたコン、録画し始めて9分で切れてた先週のMステも最初のほう録れてなくてMトピ録画してたの消えてた
お智だちにその事言ったら。。容量いっぱい取ってると機械も中身を探したり大変で容量は半分ぐらい空けとく方がいい。って教えてもらった。コード・ブルーも放送あるし、頑張ってダビングしなきゃ!

出産予定日が29日。昨日19日で娘が『カウントダウン始まったよ!』って。ほんと母子とも元気に生まれてきてほしいな。毎日お腹さすって誠太郎ちゃんに話しかけてる。話しかけたら動いてくれる。こっちの言う事わかってるみたい。(笑)

病院帰りに娘がお洒落なカフェに連れて行ってくれるって!宇和島と橋でつながってる島にあるカフェで凄い見晴らしがいいんだって。そこでお昼食べる予定。楽しみ~(´▽`)ノ

今、診察室に娘と入ってました。赤ちゃんの体重は3078g。よく動いて元気そうでよかった。4Dの画像では。。『これが耳ですね。回りのはへその緒ですね。ここに指や腕、ここがひじで。。』って、手で顔を覆ってて顔は見えない。生まれてきてからの楽しみかな。ううー、楽しみ続きで嬉しい限り。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.




+427 山P、日記更新。。ありがとう。雑誌祭りに歌祭りも楽しみ!
こんばちはっ。

風があって鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでて。。見てて気持ちがいい。

tomoくん、日記更新。。ありがとう(´▽`)ノ

今日は久々に。。何しましたか?どなたと一緒に?

~Sweetiesの前で歌い~。亀と~。。わぁ-、番協があったようで。。
~だったし、なんか、~してくれてめっちゃ。。どうなりましたか?

楽しかった~声援送って~元気で~。。ふふっ。何の番組だろ?うぅ-、映るといいな。ぜひとも楽しげな二人観てみたい。で、最後に。。いつも~。。ってお礼を言うtomoくん。

~ありがとう!!。。番協に行けなくても遠くから応援してる私たちにもお礼言ってくれてるよね。こちらこそいつもありがとうありがとうm(_ _)mです。

昨日も書いたけどまだまだ雑誌祭りに歌祭りは続きますね。嬉しい限り(≧∇≦)b

★歌コンは。。NHK総合 毎週火曜 午後7時30分~8時15分。
5/16に生出演。フラゲ日に出演。。嬉しいな。演歌の方も多いからおばあちゃんと一緒に観れる。おばあちゃんはどんな反応してくれるかな。もう楽しみ~(≧∇≦)b

Yahoo!ニュースより↓

★「CDTV」で亀と山Pがボク運主題歌、ぼくりりがアネッサCM曲披露
音楽ナタリー 5/9(火) 16:02配信

5月13日(土)深夜放送のTBS系「CDTV」に亀と山P、ぼくのりりっくのぼうよみ、V6が出演する。
亀と山P、ぼくりりはゲストライブのコーナーに登場。亀と山Pは、ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」を、ぼくりりは資生堂「アネッサ」のCMソング「SKY's the limit」を披露する。またV6は、前回に続き旬のアーティストにスポットを当てるコーナー「ARTIST FILE」に登場する。

(うぅ-、こちらも楽しみでならない(≧∇≦)b)

★雑誌などまとめ(一昨日書いてた以外にはって入れてます。)

5/6 日経woman・WU・POTATO
5/7 おしゃれイズム
5/9 Jweb 質問募集
5/10 TVステーション 2017 11号(インタビュー亀と山P)
https://t.co/V62784NjOJ
5/12 プラスアクト (山P表紙&巻頭)
5/17 CD発売
5/17 TV LIFE (亀と山P表紙&巻頭)
5/22 TVガイドAlpha EPISODE E (亀と山P表紙&巻頭)
5/17 anan (Cover/亀梨和也×山下智久)
5/23 マキア (亀と山P 対談あり)

『おしゃれイズム』でのリリーさんの言葉。。「山Pの真面目な所がいい所でもあり悪い所でもある」
身近で彼を見てるからこその言葉!そう言うの聞けて嬉しい~(*'▽'*)

リリーさん、彼ををこれからも見守ってあげて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

★5/19のA-Studioのゲストがリリーさんだそう!耕作パパとしての話が聞けるといいな。

滝沢くんの話も出て。。洗濯も教えてもらった。ってちびPの時ツアー先のホテルで靴下の替えを忘れて困ってて。。洗い方教えてもらったんだよね。ほんとパパのような存在だったんだね。あと、別番組だけど総武線仲間のニノくんや相葉くんがjr.の頃の話をしてくれて嬉しかったな。きっとみんなもこれまでtomoくんの話をしたり彼と共演したかったと思いたいな。ジャニーズのお偉いさんは派閥などないというけど。。かけがえのない20代後半を大人の事情で共演出来なかったなんてそれを観れなかったのも凄く悔しい。これからはジャニーズの色んな方たちと共演できるといいな。どうぞ、今年後半も来年も沢山お仕事取ってきてあげて下さい。お願いします。

ちなみに、『おしゃれイズム』の視聴率は、13、6%だったとか。彼の露出を楽しみにしてる人が多い。って事ですよね。

ツイで『バズリズム』の事書いてる方が何人かいたけど、ゲストで出るのかな?歌がかかるのかな?今のところ5/12のゲストの欄に名前はない。

★バズリズム(日本テレビ)の各地域放送時間が載ってます↓
愛媛は映るけど1週間遅れだとか。もし曲が流れたりするのなら皆さんも映るといいですね。
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
色々検索したら。。 5月19日放送の日テレ『 バズリズム』に亀と山Pご出演って。まだ載ってなかったんだぁ。じゃ、私は5/26までお預けだ。楽しみは後に取って置こう(笑)。予告も忘れないように録らなくっちゃ。

★「魁!ミュージック」は。。毎週火曜25:25~の放送だけど5/16は時間帯が違うみたい。気をつけてくださいね。

次回の魁!ミュージックは5/16(火) 26:10〜26:40放送!
注目の女性ソロアーティストをお笑い芸人ニューヨークが紹介!
JY・Beverly・酸欠少女さユりの3組が登場!
亀と山P 魁!SPインタビュー!

関西では映らないとか。愛媛はどうかな?映るといいな。

★ドワンゴジェイピー
亀と山P
先行配信中 だそう。

私は機械音痴で配信のやったことがない。できる方はぜひ。


昨日。。猿を2匹見た。1匹は子猿。この前は6匹見たな。園地に鹿よけの柵はしてるけど、猿には効かないな。
どうぞ、作物を荒らしませんように。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+426 遅ればせながら『sound tripper,』。。5/4で3年目に突入!おめでとう(≧∇≦)b
こんばちはっ。

甘夏の花が綺麗に咲いてます。文旦の花もそろそろ咲き出す頃。受粉の季節です。

★遅ればせながら『sound tripper,』。。5/4で3年目に突入しましたねおめでとう
リアルタイムでは聴けないけど、ネットやツイで聴いてます。もうすごく楽しいし、その時々のtomoくんのこと知れてとても嬉しい~(≧∇≦)bずっとずっと続きますように
これからもtomoくんの素を魅せて下さいね(*'▽'*)今朝のサウトリ。。「ストレス感じてる?」。って書いてるsweetieさんがいたな。ゆっくり、ゆっくりが無理なら少しずつでも休んでほしいな。って思ったり。

背中越しのチャンス-short ver.-スカパーでオンエアされるそうです。嬉しい~(≧∇≦)b

★エムオン ヒッツ 5/10 20:30~21:00
         5/10 27:50~28:30
〈追記〉ごめんなさいm(_ _)mツイから写すのに見間違えたみたいです。始まるの。。 27:50ではなく、27:30です。3曲目なのでもし見逃した方がいたらほんとすいません。

★雑誌などまとめ

5/6 日経woman・WU・POTATO
5/7 おしゃれイズム
5/9 Jweb 質問募集
5/10 TVステーション 2017 11号(インタビュー亀と山P)
5/12 プラスアクト (山P表紙&巻頭)
5/17 CD発売
5/17 TV LIFE (亀と山P表紙&巻頭)
5/23 マキア (亀と山P 対談あり)

歌番組も決まってるみたいで。。CDTVと歌コンだったかな?日にちとかはっきり覚えてない。ごめんなさい。
Mステはどうかな?でも、めちゃ楽しみ(*⌒▽⌒*)

★柿谷先生のツイより↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
「ふとした瞬間、ドキッとする」という亀梨のコメントが、山Pの魅力を的確についていた。決して彼の表情や身ぶりは派手ではない。ほんのちょっぴりの変化や違いが、ベースにある「美」を時にカッコよさへ、可愛さへ《瞬間的》に変転させる。それが山Pのビジュアル面で卓抜した特徴です。 #山下智久
2017年5月7日 22:50

(ほんとに「美」がベースにあって、そして優しい性格、日頃から努力する姿勢、考え方も常に前向きでそれが自信になって。ってそういうところも表情に出るんじゃないかな。って思う。すいません。うまく言えませんが。とにかくもう人として尊敬します。見習いたいです。)

★「ボク、運~」公式さんのツイより↓

★【公式】「ボク、運命の人です。」@bokuun2017
アザーす(*≧∀≦*)
#ボク運 #土10 https://t.co/8dfxnrz8Jx
2017年5月9日
(80000フォロワー突破おめでとうございますもっともっと増えますように!)

もう充電が切れそうなので家族事は後で書きます。

+425 昨日今日もいいお天気。来週の『おしゃれイズム』に山P登場!もう嬉しい~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

昨日今日も。。いいお天気!つつじが咲き誇ってきました。赤紫色にぴんく色や白、どれも綺麗。

★来週の『おしゃれイズム』に山P登場!もう嬉しい~(≧∇≦)b
予告に10秒登場して。。トレンドに6位に入ってる。凄いよね。

HPによると。。
【内容】
今回のゲストは山下智久。
山Pと名付けた先輩は誰?
ジャニー ズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件とは!?
さらに手作り料理&お部屋公開!
藤木とカレーロケで目からウロコ!

先輩Lが暴露!マル秘格闘技習得中!

(30分番組なのに、めちゃてんこ盛り!!嬉しいな(≧∇≦)b
『手作り料理&お部屋公開!』えっ!?めちゃ楽しみなんですけど。。(笑))

お智だちのツイより↓PON!の動画を二つと有吉ゼミのも。PON!は映らないし、有吉ゼミは見てなかったので、めちゃ嬉しいです。いつもありがとうございますm(_ _)m

★「母になる」に出演中の
関西ジュニア道枝駿佑くんが、亀と山Pにご挨拶💕

ボク運4話の映像がちょこっと💕🎶✨😊

#山P #山下智久
#亀梨和也 #ボク運
#道枝駿佑 https://t.co/9LZVDD7QET

(緊張してる道枝くんの緊張をほぐしてあげようとスキンシップ取る二人。優しいね。今、夜遅いので音出せないから4話の台詞がわかんない。明日までのお楽しみ(笑)。)

★🌸PON !

亀と山P
💕背中越しのチャンス💕

左右左右〜✨覚えて
🎶皆んなで踊りましょう💗
#山下智久 #山P #亀梨和也
#亀と山P #ボク運 https://t.co/xUwwj44YBC
(スタジオの人たちがノリノリに踊ってくれてるのが嬉しいな(*'▽'*))
★🌸有吉ゼミ

菜々緒さんから
✨ボク運命の人です。✨
番宣💕(^O^☆♪

神様のエプロン可愛い💖

#山P #山下智久
#亀梨和也
#ボク運 https://t.co/dpfCeHuiyb

(ほんとエプロン姿の神Pも可愛い~(´▽`)ノ こちらも観るの明日のお楽しみ(笑)。)

★デイリースポーツ
芸能マンスリーインタビューは。。亀梨くん!

『「ボク運」で盟友と12年ぶり再タッグ』
『山P、運命の人です。』
『KAT-TUN、運命の戦友です。』
「山Pが『動』で、僕が『静』」とかtomoくんとの話も沢山書いてくれてて。。嬉しい~(´▽`)ノ

〈追記〉
明日と言ってももう今日ですね。今、夜中の3時過ぎ。さっきほとんど打ち込んでて。。画面が真っ白に。。(>_< )
書き直して疲れたー(;^_^A
次女とみーくんがが9時に宇和島まで来て、私と長女が合流!近くに水族館があるとか。そこに行って後、出産に必要な物買う予定。久々にみーくんに会うのも楽しみっ。
みーくんにプレゼントにと手袋にフェルトのトサカとくちばしつけてニワトリに!お腹のあたりに袋を縫いつけてお尻のあたりから卵が出るようにして。。卵もいくつか作って、後、卵の中に入れるヒヨコはまだ出来てない。3,,4,5と3日間いるからその間に頑張って作ろうっと。
では、朝が早いのでもう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+424 今日は。。いいお天気。『背中越しのチャンス』MV...解禁おめでとう!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気。雲ひとつない水色の空が凄い綺麗。

『ボク、運~』第2話の視聴率は。。9、6%でしたね。
わぁ-、10%切っちゃったんだぁ。ってちょっと心配になったけど。。下記のような安心するツイ見つけて「ブログで紹介してもいい。」って言ってもらえたのでご紹介(´▽`)ノ

★komanasaku @komanasaku
ボク運視聴率下がりましたが土10の一番の強敵はNキャスです。今は特に北朝鮮などがあり高い視聴率を維持してる。ボク運はやはり山Pとの共演が一番のポイントなので2人の番宣をもっとして欲しい。亀梨君は番宣毎回高視聴率ですからね。音楽番組も出ると思うのでそこでドラマにも注目して欲しいな

★(私)miyukikkotomo @miyukikkotomo

視聴率だけでなく、その時間帯の状況とか書いて下さっててわかりやすいです。ありがとうございます。私は家族事や山P事のブログ書いてます。ブログでこちらのツイを紹介してもいいでしょうか?よろしくお願いします。#亀と山P #背中越しのチャンス #sound_tripper #LIXIL

★komanasaku @komanasaku

お返事ありがとうございす。ブログの件ですが大丈夫です。裏番組は元々視聴率高いですが北朝鮮と土曜ワイド劇場が終わった事で年配層が移動した事があると思います。亀と山Pで番組に出れば絶対注目がさらに上がると思います。おしゃれイズムとか二人で出て欲しいです。音楽番組に沢山出て欲しいですね

(土曜ワイド劇場が終わったのも知らなかったです。北朝鮮の事は戦争になるかもと思うと人ごとではないですし、何事もなくほんと良かったです。歌番組も沢山出てほしいし、おしゃれイズムとかも二人でぞひ出て欲しいです。)

★今朝。。『背中越しのチャンス』のMVが解禁になって『ZIP!』と『スッキリ!』のエンタメで紹介されてましたね。『ZIP!』は6時台と7時台に流れました。お昼に帰って『ZIP!』。。始まってすぐ『ボク、運~』第3話の番宣が流れてて、それを編集してて6時台のを間違えて消してしまった。ガン(T-T)
『スッキリ!』は職場で観てて予約録画してる♪って思ってたら、録画になってなかった。また泣きっ(T.T)
『ZIP!』『スッキリ!』を録画されてる方はお楽しみに~!

Mステのツイより↓

★music station @Mst_com
突然ですが、
あなたが好きな「21世紀のアニメ主題歌」を教えてください!
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけて、
【曲名】と【アーティスト名】をツイートしてください!【Mステ「好きな『21世紀のアニメ主題歌』」ツイで募集中!】
トリコED主題歌 山下智久「Love Chase」
いとしのムーコED 山下智久「Dreamer New Recording Version」
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけるのを忘れずに!
#山下智久 https://t.co/E7Kfn9GQli
17/4/26 18:00

★(私)miyukikkotomo @miyukikkotomo
こんにちは。
【Mステ「好きな『21世紀のアニメ主題歌』」ツイで募集中!】
トリコED主題歌 山下智久「Love Chase」
いとしのムーコED 山下智久「Dreamer New Recording Version」
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 #山下智久 山P

上記返信しました。もっとコメントしたかったけど2文字しか残らなかった。(笑)

★タワーレコードさんが可愛いイラスト入りで、『背中越しのチャンス』の宣伝して下さってます。↓

★【#亀と山P】
「#背中越しのチャンス」5/16 入荷!
ドラマも盛り上がってますが、初回盤まだまだ予約できますよ!そして通常盤にのみ、かつて『青春アミーゴ』の作詞を手掛けた #zopp さんが作詞の『逆転レボルシオン』が収録‼
ご予約受付中です‼ https://t.co/jlWtkCjls4


『ボク、運~』第2話はおばあちゃんの部屋で娘と観てて今回も神Pちゃんの登場にめちゃ笑って。。楽しかった~(*'▽'*)
その後、娘とストレッチして(毎晩やってます。一人だと続かないけど娘と一緒で楽しいし続いてます。笑)お腹さすったりして、お腹の誠太郎ちゃんに絵本を読んであげて。。話し掛けるとよく動いてもう感動!!大きく動くと娘とふたりで『おぉー』って歓声上げてるママババです。(笑)
で、12時過ぎに予約録画してるの編集しに行くと。。予約録画してたはずなのに録れてなくて。。娘に頼まれて9時から『ゆず』の5時間SPも録ってたら、9時57分でいったん切れて、11時45分過ぎに自動的にまた録画になってた。えっ!?何で?って感じでもう寝ちゃいました。泣き笑

ブログも図書館で『認証コードを入力して下さい。』って出てから、メルアド変更するんだけど、認証コードの載ってるメールが届かなくて。。また違うメルアドに変更するけどそっちにも届かず。。でもブログ事務局の方が親切でその都度メール返信する私にきちんと対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m
で、昨日また違うメルアドに変更して、認証コード届いてページにアクセス出来た。昨日は。。午前中、娘を宇和島の産婦人科に連れて行って。。娘は少し貧血って言われて薬飲むように言われた。誠太郎は順調に大きくなって、標準より少し大きい(*'▽'*)エコーで見ると口をパクパクさせてた。心臓のドクドクするのもなんか感動!

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.



+423 今日は晴れ。気持ちがいい~!zoppさんのカップリング曲もスペインシリーズ?ジャケ写も凄い素敵(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。晴れ。気持ちがいいです(*'▽'*)

zoppさんのツイで。。再びふたりに楽曲提供の嬉しいお知らせ(´▽`)ノ↓

★zopp@zopp_zopp
「青春アミーゴ」から12年が経ち
再び”亀と山P”へ作品提供できたこと
身に余る光栄です!

「逆転レボルシオン」

タイトルを見ていただければ
どんな作品になるか予想して貰えるのかなと( ✌︎'ω')✌︎

https://t.co/tPmCN7x70w

zoppさん。。楽曲提供ありがとうございますm(_ _)m 新しい曲もスペイン語シリーズ?
『レボルシオン』。。スペイン語で『革命』って意味のようなんかフランス革命のオスカルとアンドレみたいなふたりを想像。『青春アミーゴ』みたいにリズミカルに歌い踊ってる。それでいて12年の時を経て高貴なイメージも醸し出されて。。なんて妄想は続きます。(笑)
題名のフレーズがどんな風に歌われるんだろ?それも楽しみ~(*'▽'*)

で、ジャケット写真が載ってるページをツイで紹介できるので、私も挑戦。
でも、何故か私のそのツイ。。見れない(>_<)

書いた内容は、次の行からあとのを文字数制限があるから短くしたもの。↓

★亀と山Pの『背中越しのチャンス』のジャケット写真が公開になりましたね。二人にしか醸し出せない二人だからこそ醸し出せるほっとする優しい雰囲気凄い素敵(≧∇≦)b
まるでおとぎの国から飛び出した王子様二人。このまま映画を撮れそう。(笑)
宝物を捜す冒険物の映画とかハリー・ポッターのような魔法の国の物語とか。。TVを飛び出して大きなスクリーンで観てみたい。

こんな嬉しい記事も

★山下智久の演技がクセになるワケ 『ボク、運命の人です。』飄々×イケメンキャラを読む

こちらもツイで紹介できるのでやってみた。(笑)↓

★『山Pの演技が癖に~』そう、そうなんです。山Pは演技だけでなく歌もラジオもコンサートも全て癖になる(≧∇≦)b彼の声が心地よくてずっと聴いていたい。コンサートに一度行くとそれはハッピーな空間で何度も観たくなる。#ボク運 #亀と山P

http://realsound.jp/movie/2017/04/post-4808.html

まだまだあります、ツイで見つけた嬉しい記事(*'▽'*)↓

★関西地区の『ボク、運 ~』第1話の視聴率は。。13.5%で。。

★名古屋地区 の『ボク、運 ~』第1話の視聴率は。。16.2%だったそう。
名古屋は13位だけど、民放ドラマで唯一のランクイン✨
凄いですね。

今夜の『ボク、運~』も楽しみ~(´▽`)ノ

お昼から。。隣町の図書館に娘と行って打ち込んでたんだけど、なかなか進まず。PCから打ったら早いと思ってPC席に来たら。。両隣の小学生が小声で話すので集中出来ず(>_< )PCで認証コードが必要でそれがわからずPC利用出来ず。タブレット使ってたらネットとかダメです。って言われて打つのやめて。。買い物に行って夕食の支度して、後片付けして。。今がブログタイム。(笑)
第2話始まる前に固まらないでアップ出来ますようにm(_ _)m

ぞんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

+422 今日は。。曇り。アメリカのフリー情報誌の一面に山Pが!凄いね(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。曇り。朝はまだ冷え込みます。早く暖かくなってほしいな。

★日本テレビ『ボク、運命の人です。』のHPです。↓
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

アクセスランキングもあるので毎日アクセスしようっと(´▽`)ノ

★日テレオンデマンドで。。第2話が始まるまで(午後9時59分まで)無料で第1話観られるそうです。
自分のツイに日テレオンデマンドのページを紹介できるので、私もチャレンジ↓初めてで、ちょっとどきどき💓(笑)

miyukikkotomo @miyukikkotomo
『ボク、運~』最高に楽しかった(≧∇≦)b 神Pと誠亀くんの掛け合いにもう笑った!お友達も「楽しかったよ!今週も観るね!」って言ってくれてめちゃ嬉しかった~(*'▽'*)キャストにスタッフの皆さん、撮影頑張って下さい。#亀と山P
https://t.co/fFgcKjozac

★こんな嬉しい情報をツイで見つけて↓。。アップしてる方の了解を得たのでアップしますね。智♡山P’s sweetieさん、ありがとうございます。

智♡山P’s sweetie @tomos0409
シカゴのフリー情報誌Jangleに
山Pの記事が出てると聞いたので朝一で遠出して貰いに行って
それから娘達をそれぞれの
大学に送って行ったから
約300マイル(500キロ)
一人で運転して疲れた〜。でも、
山Pの記事ゲットできて嬉しい💕
山Pの為ならいくらでも頑張れる
#山下智久

智♡山P’s sweetie @tomos0409
今娘の大学の側の
ホテルに泊まってるから
手元に現物がないんだけど、
日系スーパーの
フリー情報誌の所に
山Pが一面のJ-angleが
こんな風に積んであった。
ホントに嬉しいなぁ♪
記事はボク運の神様役について。

でーん!神だよ✨
アメリカ進出だよ💕
よし‼️✊

#山下智久 https://t.co/9RCnHHpvJ3

智♡山P’s sweetie @tomos0409
シカゴで発行されてる
フリー情報誌「Jangle」に
載った山Pの記事です。

日本で伝えられてる内容の
ボク運神様役の記事だけど、
アメリカの情報誌の一面に
デカデカと載ったって凄いよね♪

はい、ここ大事☝️

不思議な存在
山下智久✨

確かに❣️笑

#山下智久 #ボク運 https://t.co/IJiWgFmH97

この方。。ブログも書かれてて、もっと詳しく書いてくれてます。わかりやすいブログで、私もこんな風に書きたいな。って尊敬!!

智♡山P’s sweetie @tomos0409
ブログを更新しました♪
山Pへ~アメリカからのLove Song
「不思議な存在✨山下智久
@ Jangle in USA vol.3373」

米国フリーペーパーに山Pの記事
不思議な存在ってまさにそう💕

#山下智久 #ボク運
https://t.co/o1RkBKerAl

タブレットの充電が切れそうなのでこれでアップします。娘や孫ごとは後で携帯から追記します。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.


+421 今日は。。昨日と打って変わっていいお天気!ツイに嬉しい記事が沢山(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。昨日と打って変わっていいお天気!風も穏やかで気持ちがいい。

ツイに嬉しい記事が沢山

★「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
2017/04/16 16:00

http://jnews1.com/archives/52760642.html

台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が実施した「台湾人が好きなジャニーズタレント」ランキングで、
山下智久くんが1位に輝きました。
トップ10は下記の通りです。

1位:山下智久
 2位:木村拓哉
 3位:生田斗真
 4位:櫻井翔
 5位:松本潤
 6位:香取慎吾
 7位:二宮和也
 8位:大野智
 9位:亀梨和也
 10位:山田涼介

2017年4月15日、台湾人が好きなジャニーズタレントを選ぶネット調査で、「山P」こと山下智久が、元SMAPの木村拓哉を抑えて1位となった。聯合報が伝えた。

BIGLOBEニュースでも取り上げてくれてました。↓

★台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、SNSやブログ、メディアの記事などを通じ、ネット上の反響を拾い上げてデータを集計したもの。ジャニーズ事務所の所属タレントの中で、台湾で最も人気の高い「ジャニーズ帝王」を選ぶこのランキングで堂々1位を獲得したのは、NEWS元メンバーの山下智久だった。

台湾でも「山P」の愛称で知られる山下智久は、「野ブタ。をプロデュース」や「プロポーズ大作戦」などのドラマにより、台湾でも人気を獲得。最新作のドラマ「ボク、運命の人です」で、亀梨和也と再共演していることも話題だ。


わぁ-、tomoくんおめでとうなんかエゴサしてめちゃ嬉しそうなtomoくんを想像!
『嵐にしやがれ』で松潤や亀ちゃんが『山Pは努力しなくても難なくやるよね』みたいな事言ってたけど(←ちょっと違うかもですが…)影でどれだけ努力してるかそしてそれをみせない。。凄い努力家だって事sweetiesはわかってるよ。ぴぴ(日々)頑張ってくれてほんとにありがとうm(_ _)m でも、無理しないでね。体が資本。休める時には少しずつでも休んでね。
ふふっ。つい母親目線になる。(笑)

★亀梨和也×山下智久“ボク運ダンス”に「可愛いがすぎる」「これを待ってた!」“亀と山P”が悶絶級
2017.04.16 00:16
参照回数:267,713 ←この数も凄いー(≧∇≦)b

https://mdpr.jp/news/detail/1679109

【ボク、運命の人です。/モデルプレス=4月16日】KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系新ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)の第1話が15日、放送。エンディングでは、亀梨、木村文乃、山下智久が“ボク運”ダンスを披露し「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

亀梨和也&山下智久が木村文乃と踊る

エンディングでは、2人が「背中越しのチャンス」を歌いながら木村とキュートなダンスを披露。

亀梨が想いを伝えるように木村を見つめて歌う場面や、自由な“神様”山下が2人を見守る場面など、物語のキャラクターそのままに描かれたエンディング。途中、亀梨と山下が照れたような表情を見せたり、木村のダンスレッスン中のようなシーンも盛り込まれていたりと、微笑ましい3人の姿が詰め込まれている。

放送中より「ボク運」など関連ワードがTwitterのトレンド入りする反響を見せていたが、エンディングで盛り上がりは最高潮に。

ネット上では「ボク運ダンス最高!」「ちょっと亀と山P可愛すぎませんか?」「こんな可愛い2人見たことない」「文乃ちゃんのダンス見守る2人が最高だった」と悶絶する視聴者の声が多数。「3人まるっと大好きすぎる!早く一緒に踊りたい!」「速攻ボク運ダンス覚える!」「歌番組でも歌って踊って欲しい」など亀と山Pの今後の展開にも期待が寄せられている。(modelpress編集部)

★亀梨和也&山下智久「ボク運ダンス」注目/記者の目
[2017年4月17日19時30分]
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1809238_m.html?mode=all

KAT-TUN亀梨和也(31)の日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)が15日にスタートした。共演の山下智久(32)の自由な演技の背景には、同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりの共演となる亀梨との信頼感と、亀梨の「名捕手ぶり」があった。

 劇中で亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員を演じる。一方の山下は、自身を神と名乗り、亀梨に運命の恋をささやく謎の男性という、一風変わった役どころだ。

 撮影での山下は、アドリブ全開だという。自己紹介のくだりで「神様、G・O・D right here!」と突如英語を織り交ぜたり、「神だもん」とドヤ顔でまさかのカメラ目線をしてみせたりと、個性的な演技で物語を盛り上げている。

 先日取材に応じた山下は、「亀とは12年ぶりの共演で、最初は亀の主演ドラマで迷惑を掛けないようにちゃんとしなきゃ、という緊張もありました」と撮影前の心境を明かした。それでも、現場に入るや、「頭が当時の感覚を覚えていて、すぐにパッと入り込めました。自由にやらせてもらいました」という。「亀はどんなボールでも受け止めてくれるし、返してくれるんですよ。だから、アドリブもたくさん入れられて、解き放てられました。さすが亀」と絶賛した。

 亀梨と山下は同い年。ジャニーズ事務所入所は2年山下が早いが、「本当に中学生のころから知っている仲。実は思春期には、けんかした時期もあったし、口もきかない時期もあったんです。今では、よくご飯を食べにいきます」(亀梨)という苦楽を共にした間柄だ。

 ドラマ製作にあたって、スペシャルユニット「亀と山P」も結成。主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日発売)も歌う。エンディングでヒロイン役の木村文乃(29)と3人で踊る「ボク運ダンス」は、早くも視聴者の間で話題になっている。

山下はしみじみと言う。「この業界にいても、まだ一度もお会いしたこともない人もいます。そんな中で、同じ事務所で子供のころから知っていて、同世代の2人が、またこうやってドラマで一緒になって、ユニットを組ませていただけるなんて。運命というか、縁は絶対あるなと思いますよ」。自由な演技は信頼のあかし。「カメラ目線」以外にも異色の演出を考えているという。亀梨に解き放たれた山下のアドリブにも注目だ。【横山慧】

記者の方、横山慧さんっていうんですね。φ(._.)メモメモ 嬉しい記事をありがとうございます。どうぞ、ドラマ『ボク、運~』『亀と山P』そして『山下智久』を見守ってまた、その目で観て感じた事を書いてほしいです。よろしくお願いします。

今。。仕事早退して娘迎えに行ってるとこです。眠くなったのでちょっと休憩してます。娘が桜楽しみにしてたけど、昨日の雨で残念。桜。。だいぶ葉桜(;^_^A 
関東は雨風が強くて飛行機遅れてる便もあるとかニュースで見て娘にライン。娘の乗る飛行機は時間通りで遅れはないとのこと。無事松山に到着したってラインで連絡があったし。。良かった(*'▽'*)

ブログの内容はツイを見ながらこまめに打ち込んでは保存してたので、アップして。。眠気も覚めたので今からまた娘迎えに行きます。もう半分ぐらいは来てるし時間があるのでのんびり焦らず行こうと思います。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.





+420 今日は。。雨。時折春の嵐のよう。山P、『ボク、運~』もうめちゃ楽しかった。最高の神Pでした(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。雨。時折春の嵐のよう。風が強くて前に進めなかった。(笑)

遅ればせながら。。tomoくん、『ボク、運~』もうめちゃ楽しかった。最高の神Pでした(≧∇≦)b
誠亀くんとの掛け合いが楽しくて。。どの部分がアドリブなんだろ?

『お前お前って神に向かっていい根性してるな。』『地球の未来よろしく頼むよ!チッ←この音なんて表現していいかわかんない(;^_^A』台詞は台本にあるんだろうけど、その後の『チッ』やVサイン振る舞動作はアドリブかなぁ。って思ったり。

『だって俺、神だもん。』ってあの表情可愛い!
目玉おやじ?ミッキー?『やっ、また会えて嬉しいぞ!』
『ブラボーー!!』
初恋の人!の下りで『Yes!first love!やらないのか~い!か~い!』って誠亀くんの肩を押すとことかもアドリブ?そうかな?って探すのも楽しみ~(*'▽'*)

インターホン鳴らして『やっ!!』って挨拶してるあの手のひら。。マスカケ線がはっきり見える!

マスカケ線で検索。
★マスカケ線とは、知能線と感情線が1本の線になっている相のことです。この相を持つ人は、「百握り」とか「天下取りの相」とか言いますが、マスカケ相の持ち主は、天下国家を支配するほどの天運・強運の持ち主が多く、現代でも、あらゆる分野のトップの方たちにみられる相です。

ほんと凄いな。日本のみならず世界のエンターテインメント界のトップになる。うぅ-、凄い人を好きになったんだぁ。ってなんかぞくぞくっとしてきた。そして将来は日本をしょって立つ?なんてね。
ドアの前に立って手のひらかざしてるあの時の表情。。凄い自信に満ちてる表情。。好きだな。あっ、右手の薬指にリングしてるね。左耳にはピアス。神P様、お洒落~(*'▽'*)

ツイには、萌え袖してる-!とかも載ってた。登場するたんび、衣装も少しずつ違ってて。。そういうの見つけるのも楽しい~(*⌒▽⌒*)

すいません、ツイで知ったんだけど。。誠亀くんの部屋の周辺しか現れないのかと思いきや。。冒頭の誠亀くんが横断歩道を渡る時に後ろの建物の前で、ニット帽をかぶって背中丸めて誠亀くんの背中を見てる神Pが映り込んでる(≧∇≦)b

きっとせわしなく行き交う人たちには見えてないんじゃないかな。もし、誠亀くんが後ろ振り返ってたら彼にだけ見える存在なんじゃないかな。って思ったり。あっ、でもかなり変装してるから見える人には見えてる?って思ったり。それが視聴者って事?
毎回、どこかに神Pがいて。。捜す事出来るのかな?そうだといいな。うぅ-、楽しみ~(*⌒▽⌒*)

視聴率が出ましたね。12%。アルジャーノンの時にも思ったけど。。視聴率だけでなく、録画率も考慮して欲しいな。

面白かったり、ほんとにいいドラマは何度でも観たい。リピしたいし、残しておきたいものだから。

tomoくん、エゴサしましたか?もうツイには。。あなたの演技の素晴らしさに絶賛の嵐でしたよ

トレンドとか有名人とかずっとあなたが1位。おめでとう
それもツイートの数が半端ない。

主題歌の背中越しのチャンスの途中。。亀くんが『ス』、tomoくんが『キ』って文字を表して『好き』になってるんだぁ~ ふふっ。楽しいね。早く歌番組で観たいな。

タブレットの充電が切れかけて、家ではなかなか充電出来ない。で、日曜日タブレットあんまり起動できず。田舎だから電圧が低いのかな?で、今朝。。残り1%で、職場で充電させてもらった。98%まで復活。よかった!

で、ツイのぞいたりブログ書いたり。楽しい~(*⌒▽⌒*)

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.





Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.