fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.401 『パパとムスメの7日間』。。楽しかった!
こんばちわっ!

今日はいいお天気で。。うすい水色の空に色んな雲がもこもこ、もこもこいっぱい。夕方雲の流れが早くって。。しばしみとれてました。なんかな~んも考えないでぼーっと見てました。そんな時間もなんかいいかなって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。知り合いのファミリーとプールに行ってきた!。。っていう山P。。そのお子さんが。。二人兄弟でお姉ちゃんが小2で弟君が4歳!だそうで。。ふふっ。可愛いんだろうね。)

(まだ背がちっちゃいから浮輪かビート板がないと泳げないの!必死に泳ぐ姿がめちゃめちゃ可愛くて!最高~!。。なんか優しい笑顔でその子たちを見つめてる山Pを想像。。一緒に水をかけあったりしてるのかな。。なんて思ったり。。昨日は。。何をしてたの?)

(『クロサギ』の準備稿をいただきました!朝4時くらいまで読んでた!かなりいい感じになりそう~。。準備稿を読んでるときの山Pってどんな表情してるんだろ?めがねとかかけてるのかな?。。『クロサギ』に入るから今日も。。どうしてたの?)

(日焼け止め塗りたくってプール入って~。。ふふっ。なんか楽しそうでいいね。。で、ドラマの方の『クロサギ』を見返して役を取り戻していかなきゃ。。1年以上経つし、『プロポ~』とイメージが全然違うものね。黒崎の切なげな表情も好きだけど、あの色んな役になりきった時のきりっとした表情。。がまたいいんですよね。スクリーンいっぱいに見られるなんて。。迫力満点だろうな。)

夕べは暑くて寝苦しくて3時半頃目が覚めて。。蝉って5時ごろから鳴き始めるんですね。最初のうちは静かなんだけど、徐々ににぎやかになってきて。。って感じでした。

『パパとムスメの7日間』も楽しかった!昼間に『特別編~ダイジェスト~』がやってて、最初のほう見てなかったので内容がよくわかったし、健太先輩。。シゲ君かっこイイですね。制服も似合ってる!来週も楽しみです。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                    ぼちっとしてもらえたら励みになります。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

また久しぶり☆
TVあたったの?!
すごいね!!
私もTV欲しい(^^)
mi-ko | URL | 2007/08/06/Mon 21:13[EDIT]
mi-koへ
こんばちわっ!

ほんと久しぶりだね。黒部のツアーのブログ。。見てくれた?神戸にいる間にkaorinやmasaと一緒にどこかへ行けないかな?
今日saoriちゃんほうのおばちゃんが職場に来て、saoriちゃんとおそろいのCOACHの財布買ってくれるって言ってたよ。でも4万って値段を聞いてびっくりしてたから。。お母さんが買うことになるかも。。ちょっと泣きっ。

じゃ、また連絡してね。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/08/08/Wed 20:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

パパとムスメの7日間
パパとムスメの7日間削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていま  [続きを読む]
なぎさの部屋 2007/08/07/Tue 14:00
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.